2021/03/03 17:50


皆さま、いつもありがとうございます。

先月のユズ香のアロマ・マスクスプレー、

お楽しみいただけましたでしょうか。

 

新潟から東京在住のお友達に贈り物としてご活用いただいた方がいらっしゃいました。

新しい日常、東京都の行き来が難しい日々に、

新潟の香りの贈り物を✨

今月から、それぞれの季節を気持ちよく過ごせる香りをご提案してまいりたいと存じます。

 

3月3日には、ぜひ、

桃色系の香りをお届けしたいと考えておりました。

同時に、私、

春の「花粉シーズン」を、

気持ちよく過ごせるような香りであることを念頭に置いて調香しました。

 

13641294186325

 

本日、公式オンラインサイトで予約開始となりました、はるはなSpecial、

シックで明るい香りです。

 

たおやかな春花たちの風情をまとってください(^_-)-☆

 

新しい日常に。

携帯するアロマを。
マスク・リフレッシュスプレー。
マスク生活が楽しくなる元気になる香りです。

 

天然精油配合。

 

【配合精油】

 

新潟ラベンダー
ゼラニウム
ユズ
オレンジ・スィート
ティートゥリー
ジャスミン
(´∀`*)

 

春に咲く花々をイメージした香りです。

花粉の季節もアロマのマスクスプレーを携帯して健やかな日々をご体感くださいませ。                              

 

詳しくはオンラインサイトでご確認くださいませ。

https://linktr.ee/lavenderstory

 

#baseec #アロマテラピー #マスク #マスクスプレー #アロマ #新潟ラベンダー物語 #耕作放棄地再生 #グッドライフアワード受賞 #ヨガのある暮らし #香りのある暮らし #桃の節句 #さくら